今日の我が家
3人の人間と3匹のワンコの ドタバタ我が家。 ちょっと覗いてみる?



この空腹感がたまらなくツライよ・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

広告に「満腹感」とか「腹持ちいい」とかかいてあるけど、絶対ウソだーーーっ!!


確かに体重は減ってる。
今日は59.6キロ。マイナス1.6キロ

だけど、ツライよ~ん




話は変わって・・・

この間宏が会社の先輩からプリンを買ってもらって帰ってきた。

0501k.jpg



「パステル」っていってネットで調べたらわりと有名らしい。

なにしろコレ、1個300円ちかくする!!

だもん、美味しいはずだよ♪

不二家で言うとなめらかプリンってとこかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それの最上級版。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



昨日の夜、初めてクッキーを食べた。

まったくどんな物なのかわからなくて、お腹がすぐ空いちゃうんじゃないかって不安だったので、一枚一枚ゆっくりと食べて水をたっぷり飲んだ。

一瞬お腹が膨らんだ気になったけど、やっぱり今までガッツリ食べてたから物足りない・・・。
頭が満足してないみたいな・・・・。

でもそれを必死に我慢して頑張ったけど、どうしても満足できず文字色「こんなんじゃストレスが溜まって長続きしない!」と思い、一個50kcal弱のお饅頭をゆっくり食べた。

いつもだったらビール3本飲んで、お腹一杯つまんで、あげくお菓子をぺろり!

今日も昼ご飯を買いにコンビニに行っていろいろカロリー表示を見たけど、マジ驚き!

今一食500kcalを目標にしてるんだけど、それ以下の物を探すのが大変な事といったら・・・・!

今まで私はいったい一日に何kcal摂取してたんだろう。
考えただけで恐ろしくなる{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


今日からサイズなどなども記入していこう!



/////////////////////////////////////////////////

昨日の分

朝食・・・・・食パン8枚切一枚  ベーコンエッグ  コーヒー  計 500kcal

昼食・・・・・スパ王(ミート)  計 470kcal

夕食・・・・・クッキー7枚   計 146kcal

その他・・・・ミニ柏餅2個(?kcal)  ミニ饅頭(48kcal)


合計   1200kcal

体重・・・・・61.2キロ
体脂肪・・・・39%
ウエスト・・・86センチ
下腹・・・・・91センチ




今日の分


朝食・・・・・食パン6枚切1枚  ベーコンエッグ  コーヒー  計 440kcal

昼食・・・・・春雨ヌードル  おにぎり1個半   計 380kcal

夕食・・・・・クッキー7枚   計 148kcal      

その他・・・・なめらかチーズケーキ(壊した・・)カロリーは不明なので300kcalで計算


合計   1268kcal        


体重・・・・・60.6キロ
体脂肪・・・・33%
ウエスト・・・86センチ
下腹・・・・・91センチ



カロリーはおおよその数字で気持ち多めに考えてます。





また再開

個人的な日記をやっぱり残したいからね。


と言うワケで、最近の私。。。。


ダイエットに挑戦してますっ!!


17日からお酒を飲まないようにして、夜9時以降の食事はしないようにしてるの。

ま、お酒もまったくやめるってワケじゃなくて休みの前の日くらいは飲んでよし!としてるんだけどね。甘いか・・

一週間ちょっと頑張ったんだけど、体重の変化はなし・・・
ただ、体脂肪が5%減ったんだけど。。。関係アリ??


そんなんで変化なしにガッカリしたものの、ついに「豆乳クッキーダイエット」に挑戦する事にした。

前から気にはなってたんだけど、なにしろ夜はお酒を飲みたかったから「夜ご飯の代わりにクッキー」というのが無理だ~~って思ってやめてた。

でも今回はお酒も控えるつもりだからネットで購入

0427k.jpg



今夜からスタートです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



いつも「今日の我が家」に遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

ぼちぼち更新してまいりましたが、この度もうひとつのブログ
「ワンたちのつぶやき」に一本化する事と致しました。
今までこの「今日の我が家」をご愛読いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。
これからはろっぴーとこんが我が家の出来事も皆様につぶやいてくれると思いますので「ワンたちのつぶやき」を今まで以上にどうぞよろしくお願い致します。



「今日の我が家」をリンクしていただいている方はご面倒おかけしますが下記のURLに変更をお願い致します。

http://kytenten.blog13.fc2.com/



heartsky4.jpg




今日も暖かですね~。
明日も暖かく4月の陽気になるとか。。。

そんなこんなで今日もろっぴーとこんを連れてお散歩に行ってきました。(その様子は「つぶやき」に動画UPしてます)

ところで我が家のデジカメには充電器がありません。もちろんオプションでありますが・・。
買おう買おうと思いながらつい買わず・・・。
電池もすぐになくなり買うのもバカになりません(ー。ー)フゥ

で、前から気になっていた物をついに買ってしまいました。

0130.jpg


充電する電池のセット。

約500回使えると書いてありますが、はたしてどんなもんなのか・・。
とりあえず使ってみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして・・・・

続きを読む




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


